今なら夜発日帰りツアー500円割引き中です。

みなさん、今年はスキー・スノーボードに行かれましたか?

ジャムジャムツアーのスキー・スノーボードもあと10日ほどになりました。

たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました!

とはいえまだ10日ほど残っている訳ですが、

暖かくなってきた近頃、もうすぐ終わりというより、

滑るには今が最高のシーズン!って思いませんか?

確かにこの時期、雪質はだんだん良くなくなりますが、

そのかわり、晴天の日が増え日差しも暖かく、

今の時期に軽快に滑走するのは最高に気持ちがいい!

私はこの時期に滑るのが大好きです。

冬はどうしても寒すぎの日が多いのですが、

今の時期なら寒さが苦手の人でも大丈夫!

一本滑れば、つい首元のジッパーを下して、

風を身体に感じたくなるほどです!

この時期によく行かれる方は共感してもらえますよね!?

バスもまだ空席があります。

そして何よりこの時期はツアー代金が安い!

おまけにジャムジャムツアー30周年割引きで、

今なら夜発日帰りツアーは500円割引き中!

シーズン最後にもう一滑りいかがですか。

春スキー最高!今なら夜発日帰りツアーは500円割引き中!

春スキーはいかがですか?今なら夜発日帰りツアーは500円割引き中です。