http://jamjamtour.jp/fuji_tour/

2012年シーズンの富士登山ツアーが終了いたしました。

今年も本当にたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

多くの方が山頂まで登られ、

感動的なご来光を見ることができたのではないでしょうか。

中には、登頂したにもかかわらず天候によってご来光を見ることができなかった方、

はたまた天候により途中での下山を余儀なくされた方などもいらっしゃるかと思います。

そして頑張ったけれど、どうしても山頂まで行くことができなかった方、

自然に挑む富士登山では色々な困難が待ち受けていたことでしょう。

けど大丈夫!富士山に登るチャンスは今年だけではありません。

是非来年再び日本の最高峰にチャレンジしてみてください。

今までの苦労をすべて吹き飛ばしてくれるほどの感動が富士山にはあります。

必ず苦労した分もっと大きな感動が待っているはずです。

 

また晴れて無事山頂にたどり着けた方、おめでとうございます!

何かこれをきっかけにまた新しい自分になれたような気がしませんか。

是非一度だけではなく何度でもチャレンジしてみてください。

富士山はその度に新しい試練を与えてくれるかもしれません。

登頂証明書がまだお手元に届いていない方は、

順に発送させていただきますので楽しみにお待ちくださいね。

それではみなさん本当にありがとうございました。

また来年のご参加をお待ちしております。