いよいよお正月を控え、年末の下り便の多くは満席になっています。

いつもご利用ありがとうございます。

ただなかなか予定が決まらずに、

結局交通手段を確保することができず、

帰省をあきらめている方はいらっしゃいませんか?

そんな方に朗報です!

ジャムジャムライナーの3列トイレ付プレミアムバスの得々シートには、

まだ空席がある場合があります。

ちょっと見つけにくいからかもしれませんが、

たとえば、本日12月29日、30日、31日の関東発名古屋方面行きは全便満席です。

ただNY748Sの得々シートの1席のみは3日間とも空いています!

他の路線も同様、得々シートのみ空席がある便があります。

ところで得々シートとは?

これはジャムジャムライナーの主力車種である3列トイレ付プレミアムバス

中央の一番最前列のシートのことです。

それがなぜお得か?といいますと、

この座席の正面には安全用の衝立があり、まっすぐ足が延ばせません。

そのためフットレストが設置されていません。

それ以外の機能はレッグレスト、コンセント、テーブル、読書灯、ロールカーテンなど

すべて他のシートと同じ装備ながら、価格を大幅に値下げして販売しています。

この3列トイレ付プレミアムバスもどれも今年になって製造されたピカピカの新車です。

新型車両なので各種安全装備が装着されています。

居眠り防止装置、車線逸脱警報装置、衝突被害軽減ブレーキ、ドライブレコーダー、デジタルタコメーター

など。それゆえ最前列の安全衝立も設置されている訳です。

この3列トイレ付プレミアムバスは各地の路線に運行されていますので、

年末の下り便をお探しの方は是非チェックしてみてください!

※各便一席しかない席ですので、売り切れになってしまっている場合はご容赦くださいね。

得々シート空席一覧

年末の下り便の得々シートにはまだ空席がります!