ジャム旅バスで行く 中部発ユニバーサルスタジオジャパンへの旅プラン

のツアーバス利用コースの各出発場所のご紹介を致します。

USJ夏pf2

パンフレットでは表面のコースになります。

こちらのプランでは名古屋・豊田・岡崎と発着場所がございます。

夏休みや春休みなどには豊橋・浜松からも出発するバスが運行することもあります。

 

 

○名古屋

JR名古屋駅太閤通口 ゆりの噴水前 に集合となります。

ビックカメラやエスカ地下街がある方の出口、と言ったら分かりやすいかもしれません。(※JRゲートタワーの方ではないのでご注意ください。)

駅の出口を出るとエスカ地下街に伸びるエスカレーターが見え、近くにはJRハイウェイバスのバス切符売り場があります。

その後方にゆりの噴水広場があります。

IMG_20160217_2111113

この噴水前で係員が受付を行い、受付を済ませてからバスにご案内となります。

黄色のジャンパーを着たスタッフがお待ちしておりますのでお手元にご予約確認メールやクーポン券をご用意して受付をしてください。

※名古屋の出発場所では路線バスご利用のお客様の受付も一緒に行っているので、

ご自身のご予約を再度確認し、乗り間違いのないようご注意ください。

 

 

IMG_20160217_211529

駅付近にはコンビニ(駅内のコンビニには夜営業が終了している場合もあります)、夜遅くまでやっている飲食店(サイゼリヤやデニーズ)などがございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

○豊田

名鉄豊田市駅の東口を出て左方面に 名鉄トヨタホテルがあります。

こちらの 名鉄トヨタホテル前 からの出発となります。

P1030490

 

 

 

 

 

 

 

 

航空バス停付近

 

ホテル手前の道路脇にバスが止まります。

こちらもバスの乗務員が受付を行います。

 

 

 

 

familymart

P1030491

駅内にコンビニがありますが23時までの営業ですのでご注意ください。

また反対側の駅出口付近にマクドナルドもありました。こちらは24時まで営業されています。

 

 

○岡崎

名鉄東岡崎駅 南口ロータリー前 からの出発となります。

駅の南口を出て横断歩道を渡った先にあるドコモショップの前が集合場所となります。

バスの乗務員が受付を行います。

岡崎駅 どこも

 

 

 

 

 

 

 

 

๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑

期間によっては豊橋・浜松から出発するプランもありますので

集合場所をご紹介させて頂きます。

 

○豊橋

豊橋駅前 豊橋信用金庫前 にご集合となります。

豊橋駅 東口ロータリーを越えた先になります。

 

豊橋2

豊橋3

豊橋4

地上から歩いていってもいいですが

駅直結の階段8を利用すると近くて便利です。

信用金庫

豊橋

大きな直線道路を進むとパチンコ店の隣に豊橋信用金庫があります。(看板が目印)

こちらもバスの乗務員が受付を行います。

駅近くには24時間営業のコンビニがあります。

 

 

 

 

○浜松

JR浜松駅北口遠鉄百貨店前南側 バンビツアー乗り場 からの出発となります。

北口にむかいます。

浜松1

浜松2

外に出ると遠鉄百貨店が見えます。

浜松3

 

 

 

 

 

 

 

遠鉄百貨店の南側に進むとビックカメラが見えてきます。

浜松4

浜松5

その先にバンビツアー乗り場がございます。

 

浜松6

 

 

 

 

 

 

駅周辺には24時間営業のコンビニもあります。

こちらもバスの乗務員が受付を行います。

 


☆彡夜遅い時間となりますので、お時間に余裕をもってお越しください。☆彡

 

空きがあれば当日のお昼頃までご予約を承っておりますので

お気軽にお問い合わせください♪(日本ユース旅行 TEL:052-218-2525)