中部発 JAMJAMライナーで行く!高速路線バス利用コースの集合場所のご紹介を致します。

 

○名古屋

名古屋の出発は朝発のコースと夜発のコースがあり、

出発場所が異なるので注意が必要です。

 

朝発の場合 名古屋駅南ささしまライブバス停 (名古屋駅から徒歩で約15分)

JR名古屋駅の桜通口を出て南東に進みます。

しばらく歩くと名鉄名古屋駅や近鉄名古屋駅が右手に見えます。

その先を直進していくとななちゃん人形があり、その先もまっすぐ進みます。

交差点が出てくるので、横断歩道を渡り、道なりに直進します。

しばらく進むと右手頭上に線路が出てきて、さらに進むとバス停に到着します。

名古屋南

名古屋南2

 

道を挟んだ向かい側にはONWARDが見えます。目印になるかと思います。

名古屋南

 

 

 

 

 

 

 

 

出発の際の様子です。

名古屋南2.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜発の場合★ 名古屋西口 名古屋駅太閤通口 ゆりの噴水前

IMG_20160217_2111113

 

 

 

 

 

JR名古屋駅の銀時計がある太閤通口を出てJRハイウェイバスのバス切符売り場も越えて進むと

ゆりの噴水という噴水の前に広場があり、そちらにてご集合となります。

 

バス乗り場はゆりの噴水前の広場からもう少し北に行ったところにありますが、

乗り場が狭いため、通行人のご迷惑になるのを防ぐために

一度ゆりの噴水前にご集合頂いてバスがきてから順次乗り場にご案内致するかたちとなっております。

 

○新豊田

新豊田駅前 ロータリー内 バス停 から出発となります。

P10304776

DSC_16218

松坂屋がある方面の出口を出てエスカレーターを下り、まっすぐ進んだところを右に曲がるとバス停が立っています。

駅内のコンビニは23時で営業が終了となりますが、5分ほど歩いたところに24時間営業のコンビニがあるようです。

 

 

○豊橋

豊橋駅東口 豊橋信用金庫前 バス停 からの出発となります。

東口を出て進行方向にまっすぐ進み、8番の階段下りて角を曲がり、

豊橋2

豊橋3

豊橋4

パチンコ屋を通り過ぎた隣が豊橋信用金庫となります。

信用金庫

豊橋

歩道脇にJAMJAMライナーバス停が立っております。他社のバス停も。

豊橋 バス停

 

 

○浜松

浜松駅南口 バス停

浜松駅南口を出て5分ほど歩いたところに浜松ステーションホテルがあり、

その前の道沿いにバス停が立っています。

↓浜松駅からバス停までの道のりです。よろしければご参考にしてください。

浜松0

浜松1

浜松2

浜松3

浜松4

浜松5

浜松6

浜松7

浜松8

 

 

 

○浜北

浜北駅前バス停

遠州鉄道 浜北駅を出てすぐのところにバス停が立っております。

浜北1

浜北2

 


 

名古屋駅とささしまライブバス停での受付はスタッフが対応致しますが、それ以外の乗車場所では基本的に乗務員が受付を行います。

乗車する際にはお手元に、予約時に届いた予約確認メールとコンビニ受領書または会員券をご準備ください。

また、皆様お揃いになってからの受付をお願い致します。

 

※こちらの路線バス利用コースは出発時間となりましたらバスはお待ちすることなく出発致しますので

お乗り遅れのないようにご注意ください。USJ出発の際も同様です。

また、コースの詳細についてはこちらの記事→USJ高速路線バス利用コース 商品紹介

ご覧いただければと思います。

お時間には十分に余裕を持ってお越し頂きますようお願い致します。(*˘︶˘*)。*