東京ディズニーリゾートへの旅 の商品のご紹介をさせて頂きます( ❛ᴗ❛ )

 

まず大きく分けて2つの商品があります。

 ①1つはツアーバスで行くもの     ②もう1つは高速路線バスを利用したもの

でぃずにー

路線ディズニー

 

今回は①のツアーバスを利用した商品について!

ツアープランのココがイイ! 充 実 Point

・ランド・シーのどちらにも止まるので移動いらず

発着場所が豊富!(名古屋・豊田・岡崎・豊橋)

・お渡しするパスポートは窓口での引き換え不要

女性安心!お一人様のご参加でもお隣は女性でご案内させて頂きます!

  (小学生以下の男児と相席となる場合もございます。)

・都内経由なしでディズニーリゾートへ直行!目が覚めたら夢の国・・・☆彡

 

などがございます。

ご利用されるお客様は中高生の方やご家族の方、

ご友人同士やカップルと幅広くご参加いただいております。

夜に出発して早朝に到着いたしますので、開園から閉園まで膝ががくがくになるまで遊ぶことが出来ます。_:(‘Θ’ 」 ∠):_

 

続いてはバスタイプのご紹介( ❛ᴗ❛ )

4列トイレ付ゆったりシート(SS-A)

プランの中で一番人気が高いシートとなっております。

人気の理由は・・・車内にトイレがついているので安心!

        座席にコンセントがついているので携帯の充電も安心!

座席にレッグレスト・フットレストが装備されており、リクライニングも最大130度たおれるので快適にくつろぐことが出来ます。

4列トイレ付

4列トイレ付2

 

スタンダードバス(SD-A・SD-B)

シートは一般的な観光バスのようなタイプですが

商品の中で一番お値打ち価格のプランとなります。

スタンダード

 

 

 

 

 

 

 

《 運行スケジュール 》

行き 

名古屋(22:30発)→豊田(23:30発)→岡崎(24:00発)→豊橋(25:00発)と各出発場所にてお客様にご乗車頂いてディズにーリゾートへ出発します。

⇒⇒⇒ディズニーシー(7:15頃着)→ディズニーランド(7:30頃着)

 

帰り

ディズニーランド(22:10発)→ディズニーシー(22:25発)

⇒⇒⇒豊橋(4:30頃着)→岡崎(5:20頃着)→豊田(5:50頃着)→名古屋(6:40頃着)

 

また、バスタイプ(トイレ付・なし)にかかわらず走行中、乗務員の休憩も兼ねて、

約2~3時間に一度のペースで高速道路のサービスエリアやパーキングエリアにてトイレ休憩を設けております。ε(*’-‘)з

お荷物のお預かりもトランク等で承っております。(大きさに規定がございます。ご確認下さい。→荷物の制限に関して

 

バスタイプや料金など、お好みのプランをお選びください♪

次回は現地でのパスポート受け渡し場所、各出発場所のご紹介を・・・お楽しみに( ❛ᴗ❛ )