• 日本語

よくある質問

※ 電話で予約はできますか?
※ 予約をしたのにメールが届かないのですが?
※ メールのURLが開かないのですが?
※ グループで申し込んだ場合、席は一緒になりますか?
※ 深夜12時(午前0時)以降の出発日は?
※ 子供料金はありますか?
※ 幼児がいますが、膝の上に乗せて乗車できますか?
※ 割引設定(障害者割引など)はありますか?
※ 未成年者だけでの参加はできますか?
※ ペットの乗車はできますか?
※ 当日出発の予約はできますか?
※ 座席指定はできますか?
※ バスはどこから乗りますか?
※ バスを降りるところはどこですか?
※ 途中でバスの乗り換えはありますか?
※ 渋滞によって到着が遅れたために予定に間に合いませんでしたがどうなりますか?
※ キャンセルしたいのですが?
※ 取り消し手数料は発生しますか?
※ キャンセル待ちはできますか?
※ トイレ休憩はありますか?
※ 車内で食事・たばこ・飲酒はできますか?
※ バスに忘れ物をしてしまったのですが?
※ 荷物を紛失してしまったのですが?
※ 寝過ごした場合はどうなりますか?
※ 領収書は発行してもらえますか?
※ チケットの郵送はありますか?
※ コンビニエンスストア支払時の領収書をなくしてしまったのですが?
※ 旅行約款や条件書、利用規約等は確認できますか?
※ 「ジャムジャムツアー」サイトの旅行企画実施会社はどこですか?

上記内容で解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。